ソーラーがクーポン知らずの格安価格♪

設置して3ヶ月くらいはモグラの穴がある所に差し替えては様子を見て、また他のところに穴が出来て、差し替えて様子を見てのいたちごっこ状態でしたが、その後モグラを見かけなくなりました。飼い犬が庭にいるので、その音がストレスにならないかちょっと心配です。まあ!効果を考えれば(2)(3)は仕方ないでしょう。

いまオススメの商品♪

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

ソーラー定型外で送料無料(代引き\600~)【振動と音で撃退!!ソーラーパネル モグラ撃退器】【もぐら撃退器】モグラ駆除 退治 害獣 もぐら除去 05P28Sep16

詳しくはこちら b y 楽 天

気がついた点をいくつか記述します。菜園作りでのモグラの被害が悩みの種でしたがソーラー式のもぐら撃退器を畑にセットしたところかなりの効果が出て被害が減少したようです。たった一日で!実家の庭はモグラでボコボコに…急遽!対策としてこちらの商品を購入。何度も電池交換する前に狭い庭ならモグラがいなくなってくれる方が早いと思います。効果は半信半疑でしたが!てきめんでした。・設置する場所がこの商品の性能を大きく左右します。他の人のレビューに在りましたが!音が大きく!気になるようですと前記設置がなされていないように思います。家の敷地内にもぐらが出没!!敷いてあるジャリごと土を盛り上げてホトホト困り果てていました・・。対策は色々と考えましたが!まずは!防御と思い本商品を購入しました。だから効果があるのでしょう。でも!これを付けてからは全然出てこなくなりました〜〜!!大正解です!!!。(3)しっかり埋めないと!音が結構響く。設置後もぐらを見かけません❗効果ありです。したがって、モグラの生態をあまり知らない素人では設置場所で大きく悩みます。(2)埋め込むのが意外と面倒。設置後、新しい塚はできていません。・設置方法ですが!垂直に!かつ!上部2cmが地上に出るような設置がベスト?。2週間前から突然庭の樹木を植えている場所に土が盛り上がった場所が現れ、もぐらの仕業だときずきました。今後も色々とトライしたいと思っています。(1)に関しては!目立つのはソーラーのある頭部分なので!わが家のような狭い庭の場合は電池式の方がメリットが大きいんでしょう。設置場所は庭のどこでもいい訳ではなくモグラの本道に刺さないと効果が薄いらしいので、花壇の正面とかだと意外と目立ちます。設置方法を守ると音は近くで耳をすませないと聞こえません。ひとつ言うならば!夏場で窓を開けて寝ていたら!音が少し気になりました。一年たった今でも故障もなくしっかりと働いてくれています。庭にもぐらの塚が出現したと思ったら3日ほどで20ヶ所にも増殖。効果があったのだと思います。まだ日が浅いので効果はわかりませんが、主人の実家では同じような商品で効果ぎ出てるので、期待してます。音はブーーっと小さめの音ですが!窓を開けていると少し気になります。色々と場所を変えて効果を確認することを勧めます。この状態が防御には最低限必要と感じます。なので目的は十分に達してくれています。慌てて対策に購入しました。デメリットとしては!(1)思ったよりデカい。